万能裏技CATVチューナーチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】

万能裏技CATVチューナーチューナー&画像安定装置【ViewGate Prius+】

この商品はアベンジャーカートリッジ(スクランブル解除装置)を挿入しない状態での販売となりますので、ユーザー自身がこのカートリッジを別の方法で入手しない限り、有料CATV放送をタダで見るような事が出来ません。

販売や宣伝する事は法律的にも何も問題のない正等な商品ですから、安全に堂々と販売
して頂ける事かと思います。

また、この商品は日本の電気安全基準(PSE)を取得しており、経済産業省も認める電家製品で御座います。




必見!■ よくある質問です ■

Q1.有料のチャンネルを無料で見る事は出来ますか?
   タダで見放題なのでしょうか?

 
 この商品はアベンジャーカートリッジ(スクランブル解除装置)←クリックを
 付属していません。当店からは本体のみの販売となります。
 

Q2.日本規格の電源(100V、50/60Hz)で使えるのですか? 
  またPSE(電気安全規格)に登録していますか?


 VIEW GATE PRIUS は日本国内向けに開発された製品ですので安心してご使用頂けます。
 PSE(電気安全法)規格登録済みの商品です。
 

Q3.ユーザー登録は可能でしょうか?


 ユーザー登録可能です。商品サポートをご利用になる為に確実な登録をオススメします。
 

Q4.接続は簡単ですか?


 至って簡単です。 ご自宅やマンションの壁にありますアンテナ用RF端子に接続し、
 ビデオ出力(赤,白,黄)からテレビやビデオデッキに接続して下さい。
 接続方法についてご不明な点はユーザー登録後にお問い合わせ下さい。
 

Q5.設定は簡単ですか?


 ほとんどの場合チューニングの必要がありません。
 必要な場合に限りファインチューニングしてご使用下さい。
 接続方法についてご不明な点はユーザー登録後にお問い合わせ下さい。
 

Q6.詳しい情報が知りたい

 ■VIEW GATE PRIUS メーカーサイト

 ■CATV性能比較表


 
■eモンズ使用レポート■ 画像安定装置としても十分使える程の出来!

万能CATVチューナーの中でもVIEW GATEシリーズはバランスが良く他の機種と少しばかり画質が良く、ユーザーからもその声は多い。 このVIEW GATEシリーズに新たな最高峰“プリウス”が登場した。 マル秘CATVチューナーの便利機能を全て備えているだけでなく、オマケ機能だったハズのビデオスタビライザー(画像安定装置)機能が本当にすばらしい。 画像安定装置を多く取り扱って来た当店としても出来の良さに驚いた程である。初めて搭載した機能にしてはバランスが良いのは、よく研究したのか?はたまた偶然の産物なのか?とにかくクッキリ綺麗に録画機器へ送られる。しかもDVDなどのデジタル機器に完全対応しており出力側がDVDレコーダーでも全く問題なかった。特徴的なのは入力1がDVD系専用と決まっている所で、DVDダビングに使うなら必ず入力1へ繋ごう!試しにVHS用とされる入力2にDVDプレイヤーの映像を入れてみたが、本当にVHSしかダビングができ無かったので、どうも通り道が違うらしい。また、その効果は1+ボタンがON/OFFになっており、これを押す事によって効果は歴然だ!効いていないと本当にダビング出来ないひどい映像になるので、この機能の有り難さをわかりやすく実感出来る。 その他5.1サラウンド出力が独立しているのも特徴で、CATVや地上波には5.1の放送は無い訳だが、これは通常のステレオLRを特殊な回路で5.1に振り分け、映画館の効果を擬似再現しようと言うものだ。 アナログ放送が無くなる2011年7月までは、まだまだ十分楽しめるこの商品是非一台持っておこう!



主な機能
 画像安定装置機能(DVD対応)



2系統の入力端子を装備しDVDプレイヤー等の外部映像機器を接続可能。非常に高画質な画像安定装置を装備し、ダビング出来なかった映像もDVDレコーダーやVHSにダビングが可能。

 豊富なAV出力端子

2系統のRCAコンポジット端子とS端子を使った高解像度のビデオ映像が出力されます。

 QSURROUND 5.1CH出力(STEREO→5.1CH)

5.1CHの独立したRCA出力を装備。ステレオ放送の番組も立体的なサウンドで再生が可能。

 SMPS電源

本体がとても熱くなってしまうCATVチューナーの問題点を解決。低温で安定した電源設計です。

 多機能マルチリモコン

ユニバーサルリモコンを採用しCATVだけでなく各社TV、ビデオデッキ、DVDプレイヤー、DVDレコーダー等の映像機器を操作可能です。暗闇でも見えやすい蛍光ボタンを採用。

 チャンネルマッピング機能とチャンネル名の変更機能

チャンネル番号を自由に変更できるチャンネルマッピング機能、チャンネル名をお好きな名前に変更する事も可能です。

 お気に入りチャンネル機能

お気に入りチャンネルを登録でき、不必要なチャンネルをスキップすることができのはもちろん、グループ単位での管理が可能。

 オン・スクリーン・ディスプレイ(OSD)機能

各種機能設定状態を画面に表示する、オン・スクリーン・ディスプレイ(OSD)機能を採用し、日本語でテレビ画面にチャンネル番号、放送局名、音量、時刻等が表示されます。

 録画予約機能

ビデオ・DVDなどの予約録画時間に合わせて本製品の電源をON/OFFする機能です。本製品は16件まで予約ができますので、これだけ予約できれば充分です。

 チャンネルリコール機能

ワンタッチで、チャンネルを変える前のチャンネルに戻ることができます。

 禁止チャンネル機能

特定チャンネルに対し、暗証番号を入力しないと視聴できないようにすることができます。
大人向けチャンネルなどを暗証番号でロックする機能です。

 スリープタイマー機能

終了設定ができ、時間がくると自動的に本体と本体裏側の連動電源が切れます。

 ステレオ/音声多重 機能

ステレオ放送、音声多重放送をお楽しみ頂けます。音声多重放送は、【主】,【副】,【主+副】の切替が可能です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0